◆ヘッドライン

1つ後の記事:モンスターハンターの『ガンランス』を作ってみた
1つ前の記事:新年 明けましておめでとうございます

葉っぱライン
冬のJR木次線 前面展望の旅
冬のJR木次線 前面展望の旅

<情報元:レベルの高い暇つぶし - 前面展望 JR木次線 冬
島根県松江市の宍道駅から広島県庄原市の備後落合駅に至る、JR木次線(きすきせん)。
この動画は、キハ120系の列車に乗って、冬のJR木次線の前面展望を撮影した動画です。
余計な編集がされていないので、ありのままの列車の音と景色を楽しむことができるんだぜ。
家の中にいながら、列車の旅ができるなんて画期的だよね。2時間ぼーっと眺めてましたw

■冬のJR木次線 木次 → 日登 → 下久野■
■冬のJR木次線 下久野 → 出雲八代 → 出雲三成■
■冬のJR木次線 出雲三成 → 亀嵩 → 出雲横田■
■冬のJR木次線 出雲横田 → 八川■
■冬のJR木次線 八川 → 出雲坂根■
■冬のJR木次線 出雲坂根 → 三井野原■
■冬のJR木次線 三井野原 → 油木 → 備後落合■ 【以上すべて@YouTube
●木次線 - Wikipedia●
◆冬のJR木次線 木次 → 日登 → 下久野◆

◆冬のJR木次線 下久野 → 出雲八代 → 出雲三成◆

◆冬のJR木次線 出雲三成 → 亀嵩 → 出雲横田◆

◆冬のJR木次線 出雲横田 → 八川◆

◆冬のJR木次線 八川 → 出雲坂根◆

◆冬のJR木次線 出雲坂根 → 三井野原◆

◆冬のJR木次線 三井野原 → 油木 → 備後落合◆


[関連商品 by Yasazon]
ビコム
5コトコト走るよ

矢野 直美
4純粋にローカル線や鉄道の旅が好きな方に...
4鉄の女性にもってこい
4個性的な鉄道旅
4鉄ちゃんじゃないけど、やっぱり乗ってみたくなる
4鉄道紀行
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
数年前乗りに行ったら、横田から落合まで代行バス+タクシーだったわ。バスに乗れず、車掌さんと一緒にタクシーに。珍しい体験をしましたよ。
つーか、備後落合で芸備線に乗り遅れそうになったのにはビビった。
   #- | 2010/01/01(金) 12:37 【編集する

コメントを書く -冬のJR木次線 前面展望の旅
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
