◆ヘッドライン

1つ後の記事:日本国有鉄道(国鉄)最後の日
1つ前の記事:第60回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧

あなたの今年を一文字で 一文字 2009
あなたの今年を一文字で 一文字 2009

<情報元:twitter - kamekitiyasai014
財団法人 日本漢字能力検定協会が毎年発表している『今年の漢字』。今年は『新』だったよね。
そんな感じで自分の今年(2009年)の一文字を占うことができる、『一文字 2009』を紹介するよ。
空欄に自分の名前や占ってみたい人の名前を入力して、[見てみる]をクリックすればOKっス。
上の画像は、ボクの名前(んた)の結果なんだけど、果たしてこの文字が意味するところは…?

■一文字 2009 をやってみる■ 【@俺様.jp
(現在、人気のため(?)つながりにくいです。つながらない場合は時間をかえて挑戦してみて。)
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -あなたの今年を一文字で 一文字 2009
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.