◆ヘッドライン

1つ後の記事:サガ フロンティア 剣技・体術・ヒーロー技の閃き集
1つ前の記事:安室奈美恵とアムロのコラボが話題のPV Defend Love

自分のヒゲを使って5~10歳若返った男性
自分のヒゲを使って5~10歳若返った男性

<情報元:はっぴぺ通信2 - ヒゲを剃って髪の毛にしちゃう男性
自分のヒゲを使って、5~10歳も若返ることができるという、脅威の裏技(?)動画を紹介するよ。
この男性、20代半ばで髪(かみ)の生え際後退が始まり、老けて見られるようになったんだって。
そこで彼が思いついたのは、自分のヒゲを剃って頭にくっつけて、髪の毛にするという方法。
実用的ではないんだけど、確かに若返ってますw 髪の毛でこんなにも印象が変わるんだね。

■自分のヒゲを使って5~10歳若返った男性 を見る■ 【@YouTube
◆自分のヒゲを使って5~10歳若返った男性◆


[関連商品 by Yasazon]
双田 譲治
5禿げパニックの人は先ずこれ読んでもちつけ
4育毛業界・方法の分かりやすい説明書
5実際に著者と同じ調査をした自分としては
4育毛業界ドキュメント。
5この本は正しい!

佐藤 明男
2面白いけど,正しい分析なのか?
5世の中のハゲやハゲ予備軍に捧げる本です。
5原始、男は皆禿げていた。
4はげに対する敬意
4ハゲ礼賛 科学と歴史から
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自分のヒゲを使って5~10歳若返った男性
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.