◆ヘッドライン

1つ後の記事:モンスターハンターに酷似した中国産ゲーム HUNTER BLADE
1つ前の記事:地下鉄のギタリスト 土門秀明さん 動画まとめ2009

スポンサーサイト
葉っぱライン
泣ける感動ムービー 『僕を支えた母の言葉』
泣ける感動ムービー 『僕を支えた母の言葉』

『鏡の法則』など知られる、野口嘉則さんの著書『心眼力』の発売を記念して作られたムービー。
父親を早くに亡くした『僕』と、その僕を貧しいながらも女手ひとつで育てあげた『母親』の話です。
動画の内容もコメント欄も「感動・泣ける」ムード一色なんだけど、正直ボクはいまいちでした…。
ただ、ここから学べることは大いにあると思います。信じることや感謝することって大事だよね。

■泣ける感動ムービー 『僕を支えた母の言葉』 を見る■ 【@YouTube
◆泣ける感動ムービー 『僕を支えた母の言葉』◆


[関連商品 by Yasazon]
野口 嘉則
5読んでいると癒されます。
5功詐は拙誠に如かず。
5心が豊かになります
4志で生きる人にお勧めの書
2いろんな書籍からの寄せ集め的内容

野口 嘉則
5知人・友人に読んで欲しい本
5心の中に伝わってくる本
5最高の1冊!!
5人生を変えた一冊
1内容に非常に「甘さ」を感じます。この程度で...

葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -泣ける感動ムービー 『僕を支えた母の言葉』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
