◆ヘッドライン

1つ後の記事:ドラクエのモンスター『はぐれメタル』を作ってみました
1つ前の記事:アンパンマンの挿入歌が青雲のCMソングに似すぎている

21世紀最狂最悪の吹き替え『スーパーナチュラル』
21世紀最狂最悪の吹き替え『スーパーナチュラル』

<情報元:ドウガノ。 - 21世紀最狂最悪の吹き替え「スーパーナチュラル」
「21世紀最狂最悪の吹き替え」と揶揄(やゆ)されるほど、日本語吹き替えが酷い動画を紹介。
それはアメリカで放送されているテレビドラマ、『スーパーナチュラル(SUPERNATURAL)』っス。
主人公のウィンチェスター兄弟を演じるのは、次長課長の井上聡さんと、俳優の成宮寛貴さん。
芸能人による吹き替えで、良かった試しがないんだけど、これはそんなレベルじゃないね…。
(シーズン3から、俳優(兼 声優)の東地宏樹さんと、内田夕夜さんに変更になったそうです。)

■21世紀最狂最悪の吹き替え『スーパーナチュラル』■ 【@YouTube
■21世紀最狂最悪の吹き替え『スーパーナチュラル』■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●スーパーナチュラル - Wikipedia●
◆21世紀最狂最悪の吹き替え『スーパーナチュラル』◆

◆21世紀最狂最悪の吹き替え『スーパーナチュラル』◆


[関連商品 by Yasazon]
ワーナー・ホーム・ビデオ
プロを使え!
日本語吹き替えが残念×…でも慣れてくる(笑)
声優が違う
兄弟で好みが分かれる超イケメン!
『家族』がテーマのホラーアクションドラマ

尾田栄一郎, 上坂浩彦
涙を流せ、そして眠れ
ストーリーまとめ方に無理有り
泣ける!
良い作品
TV版が良く出来てただけに・・・
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -21世紀最狂最悪の吹き替え『スーパーナチュラル』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.