◆ヘッドライン

1つ後の記事:21世紀最狂最悪の吹き替え『スーパーナチュラル』
1つ前の記事:アイスバーン(路面凍結)の静かな恐ろしさ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
アンパンマンの挿入歌が青雲のCMソングに似すぎている
アンパンマンの挿入歌が青雲のCMソングに似すぎている

『アンパンマン』のある挿入歌が、日本香堂のお線香『青雲』のCMソングに似ているんです。
ある挿入歌というのは、ゲストキャラのタンポポちゃん(CV:平野綾)が歌う『タンポポちゃんの歌』。
確かこの回は見たことはあるし、もちろん『青雲』の曲も知ってたけど、気がつかなかったよ。
「似すぎている」ってほどでもないかな…。でもよく見つけたなぁ。ラストの合わせ技も見事っス。

■アンパンマンの挿入歌が青雲のCMソングに似すぎている を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
資生堂のCMの音楽がドラゴンクエスト5戦闘シーンに似ている
◆アンパンマンの挿入歌が青雲のCMソングに似すぎている◆


[関連商品 by Yasazon]

ポニーキャニオン ¥ 3,990
低評価は粘着アンチのカスの自作自演なので無視しろ
いまいち・・・
平野さんはかわいい。でも、これって商品ですか?
貴方の購入への迷いに答えを出す!!
キモヲタ向けではないあーやの真の魅力を再発見
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -アンパンマンの挿入歌が青雲のCMソングに似すぎている
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。