◆ヘッドライン

1つ後の記事:1960年当時のホバースクーターの映像
1つ前の記事:ソー・ブレード(丸のこ)スキルを極めた達人

葉っぱライン
ブロリーで「おどるポンポコリン」
ブロリーで「おどるポンポコリン」

ちびまる子ちゃん × ドラゴンボールZ なMAD、『ブロリーでおどるポンポコリン』を紹介するよ。
B.B.クイーンズの歌う『おどるポンポコリン』に、数多くのネタを詰め込んだ凄まじい作品です。
不覚にも「ンフフッ」と声を出して笑ってしまいました。ムチャクチャだけど、妙な中毒性があるよ。
YouTubeとニコニコ動画の両方の動画を用意したけど、これはニコニコ動画のほうがおススメ。

■ブロリーで「おどるポンポコリン」(字幕なし)■
■ブロリーで「おどるポンポコリン」(字幕あり)■ 【以上2つ@YouTube
■ブロリーで「おどるポンポコリン」■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)

バレきち@3丁目の関連記事
もしもブロリーがプルシェンコだったら
◆ブロリーでおどる「ポンポコリン」(字幕なし)◆

◆ブロリーでおどる「ポンポコリン」(字幕あり)◆

◆ブロリーでおどる「ポンポコリン」◆


[関連商品 by Yasazon]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) ¥ 2,940
デデーン♪(ちょいネタバレ)
伝説の超サイヤ人!
ブロリー・・・です
逃げるんだ・・勝てるわけがないよ
イマイチ

葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ブロリーで「おどるポンポコリン」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
