◆ヘッドライン

1つ後の記事:Googleのモバイル向け新サービス Google音声検索
1つ前の記事:オリックス生命のCM 「まっすぐな気持ち、伝えよう」

作画が凄かったアニメ名場面集
作画が凄かったアニメ名場面集

数あるアニメーションの中でも、作画が特に優れていると思われる場面を投稿者さんがチョイス。
画質が悪いのが、玉に瑕(たまにきず)なんだけども、それでも素晴らしさは伝わってくるはず。
作品名やアニメーターの名前などは、YouTubeの投稿者コメントに載っているから参考にしてね。
9番目(クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険)と18番目(ノエイン)が印象に残ってるなぁ。

■作画が凄かったアニメ名場面集 を見る■ 【@YouTube
■noein(ノエイン) もうひとりの君へ 12話 Cut. 127-134■ 【@Dailymotion
◆作画が凄かったアニメ 名場面集◆

◆noein(ノエイン) もうひとりの君へ 12話 Cut. 127-134◆


[関連商品 by Yasazon]
臼井儀人, 原惠一 ¥ 3,990
テクニックと魂、もはや芸術的
まさに遊園地のような作品!
子供らしいカワイイしんちゃん
自由自在な発想を実現する発想に自由度を感じた...
ス!!ノーマン.パー

メディアファクトリー ¥ 29,400
大ファンだったので良かったです
神アニメ(あくまで自分の感想だけど)
これぞ知られざる名作
DVD-BOXて…
全時空の俺が絶賛
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -作画が凄かったアニメ名場面集
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.