◆ヘッドライン

1つ後の記事:オリックス生命のCM 「まっすぐな気持ち、伝えよう」
1つ前の記事:石焼き芋に新しい風を吹き込んだ業者

メジャー(巻尺)スキルを極めた達人
メジャー(巻尺)スキルを極めた達人

<情報元:ひろぶろ - メジャー(巻尺)の扱いを極めるとこんなことができるようになる
物の長さを測ったりする工具、『メジャー(巻尺)』の使い方を極めた達人の動画を紹介。
一瞬、狙いを定めたかと思うと、躊躇う(ためらう)こともなく、メジャーをビューンと放つのです。
遠くに置かれている物を取ったり、トイレのドアを開けたり…。忍者が使う『鉤爪』みたいっス。
ちょうど手元にメジャーがあったので、真似してやってみたんだけど、やはり全然ダメでした。

■メメジャー(巻尺)スキルを極めた達人 を見る■ 【@YouTube
●Zach (zachthebuilder) on Twitter●
◆メジャー(巻尺)スキルを極めた達人◆


[関連商品 by Yasazon]
hoechstmass (ヘキストマス) ¥ 1,050
おすすめです

テクモ ¥ 8,190
もう少し簡単な難易度あれば(⌒~⌒)
玄人をも唸らせる難易度
一流のアクションゲームではあるけれど
さすが板垣
難しさ最強
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -メジャー(巻尺)スキルを極めた達人
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.