◆ヘッドライン

1つ後の記事:石焼き芋に新しい風を吹き込んだ業者
1つ前の記事:『オアシズ』の大久保さんによく似たロボット SAYA

雪の冷たさに二足歩行になったチワワ
雪の冷たさに二足歩行になったチワワ

<情報元:小太郎ぶろぐ - あんまり雪が冷たいもんだから~
童謡『雪やこんこ』に「犬は喜び庭かけ回り」とあるけど、全ての犬が喜ぶとは限らないのだ。
このチワワ、飼い主さんに雪の上に下ろしてもらうんだけど、どうも二足歩行になっちゃうらしい。
少しでも雪に触れる面積を減らそうってことなのかな…。よくあんな体勢で歩けるものだよね。
可愛いんだけども、チワワが寒さに弱い犬種だという点を考えると、ちょっと可哀想な気もする。

■雪の冷たさに二足歩行になったチワワ を見る■ 【@YouTube
◆雪の冷たさに二足歩行になったチワワ◆


[関連商品 by Yasazon]
ジェネオン エンタテインメント ¥ 3,129
現実と想像力。
可愛いすぎる…
値段が高いのが・・・
ペレストロイカの20年以上前の事
かわいい!

Uri Shulevitz ¥ 1,586
可愛いチビちゃんへの贈り物に
雪が待ちきれない!
絶対英語版がおすすめ
美しすぎる絵本
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -雪の冷たさに二足歩行になったチワワ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.