◆ヘッドライン

1つ後の記事:やわらか戦車30 Airborne!
1つ前の記事:ブレイクダンスを踊るロボット MANOI GO

葉っぱライン
プレイステーション(SCPH-5500)の起動バグ
プレイステーション(SCPH-5500)の起動バグ

プレイステーション本体を起動したときに発生するという、音声のバグを録音した動画です。
バージョン『SCPH-5500』の一部ロットで、電源ボタンを半押しにするとたまに起きるらしい…。
最初は普通なんだけど、10秒を過ぎたあたりでいきなりキツイ音が鳴るから注意してね。
むちゃくちゃ怖いんだけど、これは一体何なんすか…。(調べてもよく判りませんでした。)

■プレイステーション(SCPH-5500)の起動バグ を見る■ 【@YouTube
(まずは音量をかなり小さくしてから、見るのがおススメです。)
◆プレイステーション(SCPH-5500)の起動バグ◆


[関連商品 by Yasazon]
ソニー・コンピュータエンタテインメント ¥ 16,000
神経質でせっかちな方は。
まだまだ現役ですよ
初代を知る者には。。。
いいね
軽い薄い快適

ソニー ¥ 8,400
壊れにくい
ベストデザイン
小さいところがいい
買ってよかったです。
便利!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー これは
普通の起動音でもこわいのに、実験するのが怖くてしょうがないwwってゆーか動画の画像がSCPH5500じゃない気がする。
GT3 #- | 2012/01/15(日) 07:54 【編集する

コメントを書く -プレイステーション(SCPH-5500)の起動バグ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
