◆ヘッドライン

1つ後の記事:バイオハザードでドラえもんの歌
1つ前の記事:脱出ゲーム RGB(アールジービー)

蟹(かに)の身があっという間に取れる裏技
蟹(かに)の身があっという間に取れる裏技

<情報元:情報屋さん。 - 試してみよう! 蟹の身があっという間に取れる「裏技!」
冬といえば、ズワイガニやタラバガニ等、蟹(かに)の美味しい季節。かにすきとか最高だよね!
でも蟹は殻から身を取り出すのが面倒くさいんだよね。そんな人におススメしたいのがこの動画。
ネットショップ『北国の贈り物』の加藤さんが、蟹の身を簡単に取る裏技を教えてくれるんだぜ。
こんな取り方、初めて見たよ。早速試してみたいけど、肝心の蟹が高くて買えないのであった。

■蟹(かに)の身があっという間に取れる裏技 を見る■ 【@YouTube
●カニ、蟹、かに三昧!北海道グルメをお取寄せ!「北国からの贈り物」●

バレきち@3丁目の関連記事
ビックリするぐらい速くみかんの皮をむく方法
◆蟹(かに)の身があっという間に取れる裏技◆


[関連商品 by Yasazon]
札幌蟹販株式会社 ¥ 11,800

アーネスト ¥ 1,260
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 北海道グルメ普及 
こんにちは
北海道グルメ普及に関して、何かタイアップできませんですか
日本全国に 安くておいしい北海道グルメの普及を
一緒にやっていただけませんでしょうか
北海道グルメ普及 佐藤 #XOVqmocA | 2010/04/21(水) 17:23 【編集する

コメントを書く -蟹(かに)の身があっという間に取れる裏技
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.