◆ヘッドライン

1つ後の記事:ゾロアスターじゃんけんであっち向いてホイ
1つ前の記事:iPhone用アプリ 彼氏の財布がマジックテープ式だった

スポンサーサイト
葉っぱライン
魔宮にとり憑かれた男伝説 Cheval Ferdinand
魔宮にとり憑かれた男伝説 Cheval Ferdinand

1996年春に放送された『世界超偉人伝説』より、魔宮にとり憑かれた男の伝説を紹介するよ。
男の名前はCheval Ferdinand(シュバル・フェルディナンド)。140年前に実在したフランス人です。
彼は33年間に渡り、たったひとりで125万個もの石を積み上げて、理想宮を作り上げたんだよ。
まさに「塵(ちり)も積もれば山となる」だね。ボクも毎日バレきちを更新し続けていればいつか…。

■魔宮にとり憑かれた男伝説 Cheval Ferdinand を見る■ 【@YouTube
◆魔宮にとり憑かれた男伝説 Cheval Ferdinand◆


[関連商品 by Yasazon]
John Maizels ¥ 1,307
旅行ガイドブックにもなります

ラン・ピン ¥ 3,990
チンさんの姿を観るだけで値打ちがある
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 応援してます
いつもは黙って見てるのですが、コメント見て言いたくなったので。

私は3年以上このブログを見続けています。
おそらく私の「お気に入り」リストの中でも最長です。

最初は多分アニメのOPを探してバレきちに来たのだと思うのですが、
いつのまにか毎日見るようになってました。
んたさんの文章がすごく丁寧で分かりやすいから、これだけ見続けていたのだと思います。

コメントで、毎日更新し続けていれば・・・と書かれていましたが、
このブログの一ファンとして是非ともそうしてほしいです。
大変だと思いますが、無理せずに頑張ってください。
心から応援しています。
まちまち #Cv2s2L.A | 2009/12/21(月) 22:51 【編集する
くるくるフラワー 僕も応援してますよ!
ネットをやり始めた頃、フラッシュ動画にハマって、色々なフラッシュ動画のサイトを見てきましたが、今でもネット見る度に、欠かさずに見ている動画サイトはここ『バレきち@3丁目』だけです。毎回覘いてみないと気がすまないというか、僕にとって、ここがとても親しみやすいサイトなんだと思います。

これからも更新頑張ってください!毎回楽しみにしてますよ~♪
越後の人 #- | 2009/12/22(火) 16:09 【編集する
くるくるフラワー まちまちさん、越後の人さんへ
まさかこの記事を通じて、
このような暖かいコメントを頂けるとは思ってもみませんでした…。
お二方のコメントを見たときは、心が震えたというか、
嬉しさと感激で胸がいっぱいになって、どうしようもなくなりました。

「今日までブログを続けてきてよかったぁ。」と本気で思いましたよ。
まちまちさん、越後の人さん、いつも見てくれてありがとうねー。
大げさに聞こえるかもしれませんが、ボクは物凄いパワーをもらいました。
これでまたしばらく更新を続けていけそうです。(`・ω・´)

これからも引き続き応援をよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/12/23(水) 04:08 【編集する

コメントを書く -魔宮にとり憑かれた男伝説 Cheval Ferdinand
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
