◆ヘッドライン

1つ後の記事:脱出ゲーム RGB(アールジービー)
1つ前の記事:クールなウォータースライダーの滑り方

葉っぱライン
ポッキー&メンズポッキー(ポッキー坂 恋物語)
ポッキー&メンズポッキー(ポッキー坂 恋物語)

グリコの『ポッキー』のCMの中で、一番印象に残ってて大好きなCMの動画を紹介するよ。
それは1996年に放送されていた、ポッキー&メンズポッキーのCM、『ポッキー坂 恋物語』っス。
鳥羽潤君と吉川ひなのさん主演の学園もので、BGMはスピッツの『渚』。青春全開のCMでした。
YouTubeで見つけた動画はこの1本だけ。それ以外はTV-CFで見てね。(動画じゃないけど。)

■ポッキー&メンズポッキー(ポッキー坂 恋物語) を見る■ 【@YouTube
●ポッキー坂 恋物語 '96年版 TV-CF ライブラリー●
◆ポッキー&メンズポッキー(ポッキー坂 恋物語)◆


[関連商品 by Yasazon]
榎 祐平 ¥ 1,200

スピッツ ¥ 2,500
正に「ハヤテ」の風が駆け抜けるかのような...
聞き飽きない、たのしい、切ない
弾丸と桃缶
スピッツで一番好き
遊び心たっぷりで大人も子供も聞きやすい
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ポッキー&メンズポッキー(ポッキー坂 恋物語)
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
