◆ヘッドライン

1つ後の記事:独自の進化を遂げたじゃんけん 『ゾロアスターじゃんけん』
1つ前の記事:もしドラゴンボールに出演したら? ドラゴンボールアクターズ

日本では報道されない 小沢一郎のソウル大学での講演
日本では報道されない 小沢一郎のソウル大学での講演

<情報元:移譲記章 - 小沢がソウル大で講演。「韓国人が日本に渡り天皇になった」
今月12日、民主党の小沢一郎幹事長が、韓国のソウル大学で開いた講演の映像を紹介するよ。
ここで彼の口から語られた内容は、聞いていて不快な気分になったというか、正直呆れました。
歴史の明らかではない部分を好き勝手に喋ったり、偏った持論を展開したり…何なんだろう。
一国の与党幹事長が何でそんなことを言うのか解らないし、日本で殆ど報道されてないのも謎。

■小沢一郎のソウル大学での講演 その1■
■小沢一郎のソウル大学での講演 その2■
■小沢一郎のソウル大学での講演 その3■
■小沢一郎のソウル大学での講演 その4■
■小沢一郎のソウル大学での講演 その5■ 【以上すべて@YouTube
◆小沢一郎のソウル大学での講演 その1◆

◆小沢一郎のソウル大学での講演 その2◆

◆小沢一郎のソウル大学での講演 その3◆

◆小沢一郎のソウル大学での講演 その4◆

◆小沢一郎のソウル大学での講演 その5◆


[関連商品 by Yasazon]
浅川 博忠 ¥ 1,470
小沢一郎の39年の衆議院議員としての軌跡

産経新聞政治部 ¥ 1,365
産経新聞の「劣化」を憂う
あまりに「偽善」的な・・・
投票前に是非読んで欲しい本
『日本を貶めた10人の売国政治家』
笑い話じゃすまされない
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
一時期マスゴミが叩きまくった田母神論文よりおかしい自説の垂れ流しですな。
コレを全く、欠片も、1秒たりとも報道しない日本メディアはもうダメでしょう。
電通の「天皇」が在日コリアンなのは有名ですが、各メディアの上層部の人間はどれぐらい「日本人」なんですかねえ?
_ #hxjklqKc | 2009/12/19(土) 01:38 【編集する

コメントを書く -日本では報道されない 小沢一郎のソウル大学での講演
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.