◆ヘッドライン

1つ後の記事:実験レシピ スプーンを曲げてみよう
1つ前の記事:ハチドリのように羽ばたくナノロボット Nano Air Vehicle

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
スーパーマリオワールド 英語版と日本語版のちょっとした違い
スーパーマリオワールド 英語版と日本語版のちょっとした違い

スーパーマリオワールドの英語版と日本語版のちょっとした違いを紹介するビデオだよ。
文字の表記以外にも、細かなところでいろいろと違っているんだそうで、これもその中の1つ。
上のサムネイルがヒントなんだけど、分かるかな?(ほとんど答えみたいなものだけど…。)
昔、遊んでたときは気がつかなかったけど、確かに海外の一部の人は敏感に反応しそうだね。

■スーパーマリオワールド 英語版と日本語版のちょっとした違い を見る■ 【@YouTube
◆スーパーマリオワールド 英語版と日本語版のちょっとした違い◆


[関連商品 by Yasazon]
任天堂 ¥ 8,400
これは凄い
SFCの原点
スーファミ1作目でこの完成度は凄い
物心ついた時から...
SFCの名作マリオ!

浜野 喬士¥ 798
アメリカの内なるテロ [と外への暴力]
鮮やかな1冊
環境運動を通じて見る「アメリカ」
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -スーパーマリオワールド 英語版と日本語版のちょっとした違い
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。