◆ヘッドライン

1つ後の記事:自らの力で立ち上がる『どっこいしょロボット』
1つ前の記事:Roomba(ルンバ)に乗って犬を攻撃するネコ

それでもあきらめなかった世界の偉人たち
それでもあきらめなかった世界の偉人たち

世界中に知られている偉人たちも、みんながみんな初めから優秀な人だった訳ではないんだ。
これは、失敗を重ねながらも、成功をつかみ取った偉人たちのエピソードを紹介する動画です。
輝かしい業績の裏に秘められた失敗や苦労。「え、この人が?」と思う場面が何度もあったよ。
締めのウィンストン・チャーチル氏の言葉もグッときたし、何かと収穫の多い8分間でした。

■それでもあきらめなかった世界の偉人たち■
■それでもあきらめなかった世界の偉人たち(歌あり)■ 【2つとも@YouTube
●らばQ:それでもあきらめなかった24人の偉人●
◆それでもあきらめなかった世界の偉人たち◆

◆それでもあきらめなかった世界の偉人たち(歌あり)◆


[関連商品 by Yasazon]
リチャード・ファーソン, 遠藤 真美 ¥ 1,470
成功について考えさせられる一冊です。
失敗なんて怖くないさ!
恐怖と不安との戦い→共存
失敗恐怖症の方におすすめです

山口 智司 ¥ 600
楽しく気軽に、天才達の一端に触れる
書かれたほうは隠したかっただろうに・・・
内容はいいが・・・
トンデルトンデモ達
子供にも読ませたい
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -それでもあきらめなかった世界の偉人たち
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.