◆ヘッドライン

1つ後の記事:それでもあきらめなかった世界の偉人たち
1つ前の記事:朝日フラッシュニュースのオープニングが何かアレ

Roomba(ルンバ)に乗って犬を攻撃するネコ
Roomba(ルンバ)に乗って犬を攻撃するネコ

<情報元:ひろぶろ - お掃除ロボット「ルンバ」に乗って犬に奇襲をしかける猫
全自動お掃除ロボット、『Roomba(ルンバ)』に乗って犬を攻撃するネコちゃんの動画を紹介。
ルンバの上がお気に入りのネコは、そこから動かないんだけど、ルンバが犬に近づいていくの。
家で寝転んでるダンナに「掃除の邪魔だからどきなさいよ。」と言う奥様のように、ネコパンチ!
ネコと投稿者さん(林家パー子?)は楽しんでるみたいだけど、犬はたまったもんじゃないね。

■Roomba(ルンバ)に乗って犬を攻撃するネコ を見る■ 【@YouTube
◆Roomba(ルンバ)に乗って犬を攻撃するネコ◆


[関連商品 by Yasazon]
iRobot (アイロボット) ¥ 59,900
超便利♪
今は使っていません
掃除の手間&時間が節約
国内の値段は高すぎです
快適ですが・・・

ますふじ 圭 ¥ 1,260
手元に置きたい一冊
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -Roomba(ルンバ)に乗って犬を攻撃するネコ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.