◆ヘッドライン

1つ後の記事:サザエさん エンディングテーマ連弾
1つ前の記事:E.YAZAWAのすべらない話

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
3歳の女の子が歌う『げりの歌』
3歳の女の子が歌う『げりの歌』

投稿者さんの3歳になる娘さんが作詞・作曲したオリジナルソング、『げりの歌』の動画を紹介。
電車のおもちゃをギター代わりにして、少し照れながらも自らの弾き語りで披露してくれます。
「下痢はしたことないさ♪」と始まり、すぐ「ちょっとならする」と、複雑な心のうちを見事に表現。
関連動画で気がついたんだけど、前に紹介した『生まれて初めてのソーダ水』の子ですな!

■3歳の女の子が歌う『げりの歌』 を見る■ 【@YouTube
●CG屋の鈴木たけしのホームページ●

バレきち@3丁目の関連記事
生まれて初めてのソーダ水
◆3歳の女の子が歌う『げりの歌』◆


[関連商品 by Yasazon]
ステファニー・ブレイク ¥ 1,260
大人気です♪♪
おもしろい
大うけ
「うんちっち」
トイレトレーニングにも使えます!

村上 八千世, 岡本 拡子 ¥ 1,575
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -3歳の女の子が歌う『げりの歌』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。