◆ヘッドライン

1つ後の記事:3歳の女の子が歌う『げりの歌』
1つ前の記事:ビリヤードに興じる犬 Halo

E.YAZAWAのすべらない話
E.YAZAWAのすべらない話

E.YAZAWAこと矢沢永吉さんは、コンサートでのMCがすべり知らずで有名なんだってね。
これは今から8年前、『EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR "Z" 2001』からの映像です。
内容は、ファンから届いたある手紙の話と、名古屋で立ち寄ったスナックで起きた珍事件の話。
どちらも面白かったです。音量が小さめなので、ボリュームを2,3段階上げて見るといいよ。

■E.YAZAWAのすべらない話 を見る■ 【@YouTube
◆E.YAZAWAのすべらない話◆


[関連商品 by Yasazon]
矢沢永吉 ¥ 5,800
最高!パンチが効いてて、グレイト!
何でこんなにかっこいいのかな?
最高の武道館ライブです
2001 TOOR ~Z(zi:)~にも行きましたが買い!

よしもとアール・アンド・シー ¥ 3,990
話のない芸人さんは遠慮して下さい
未公開トーク狙い
誤解
もれなく宮川大輔のホモネタ入ってます。
2009年のはじまりとして☆
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -E.YAZAWAのすべらない話
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.