◆ヘッドライン

1つ後の記事:10円玉で遊ぶ懐かしのゲーム 新幹線ゲームⅡ
1つ前の記事:スーパーマリオRPG キノピオの隠しコマンド

幼稚園児にDJがクラブミュージックを聴かせる試み
幼稚園児にDJがクラブミュージックを聴かせる試み

<情報元:ひろぶろ - DJが幼稚園で音楽を流したら幼稚園児たちはどう反応するのか
2005年1月、ある幼稚園の園児を対象にDJプレイを披露するという試みがあったそうなんです。
企画したのは、東京藝術大学の学生アボ カズヒロさん。(当時は二十歳、大学2年だったとか。)
最初は聞き慣れない音楽に様子をうかがっていた園児たちも、数分と経たないうちにノリノリに。
こういう試みは異論とかもありそうだけど、園児たちは楽んでるみたいだし、斬新で面白いと思う。

■幼稚園児にDJがクラブミュージックを聴かせる試み を見る■ 【@YouTube
●幼稚園をダンスフロアに ~ DJアボカズヒロ インタビュー [1/3]●
●SUGAR-COATED SOUNDS●
◆幼稚園児にDJがクラブミュージックを聴かせる試み◆


[関連商品 by Yasazon]
沖野 修也 ¥ 1,260
選曲ってなんなのか
ビジネス書のような一冊
アカデミックじゃなく、あくまでファン向け
一億総DJ時代の必読本
偏ってる気がします。

オムニバス ¥ 2,500
楽しい!
買いました!

葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -幼稚園児にDJがクラブミュージックを聴かせる試み
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.