◆ヘッドライン

1つ後の記事:世界に誇る日本の技術 モリタの「消防車(はしご車)」
1つ前の記事:マリオカート64 フラッペスノーランドから永久凍土の世界へ

葉っぱライン
ジャッキー・チェンが出演したKaspersky(カスペルスキー)のCM
ジャッキー・チェンが出演したKaspersky(カスペルスキー)のCM

アンチウィルスソフトの『Kaspersky(カスペルスキー)』の中国版CMにジャッキー・チェンが出演。
熊オヤジのEugene Kaspersky(ユージン・カスペルスキー)に導かれ、仮想空間を探検するの。
「Kasperskyの保護があれば、ウィルスなんてヘッチャラだよー。」とまぁそんな内容のCMです。
知名度のある彼を起用したんだろうけど、セグウェイが登場したり、逆に利用されているような…。
(※ジャッキー・チェンさんは、『セグウェイ』の販売業を営んでいたりします。)

■ジャッキー・チェンが出演したKaspersky(カスペルスキー)のCM■ 【@YouTube
◆ジャッキー・チェンが出演したKaspersky(カスペルスキー)のCM◆


[関連商品 by Yasazon]
ジャストシステム ¥ 7,140
軽いです 2009より進化
新種ウイルスへの対応を強化
前回より 改良されてる感じに・・
アップデート時にプチフリーズになる
セキュリティはロシアだ!

ジャッキー チェン ¥ 2,940
人間ジャッキー・チェン
ジャッキーの半生・・・
信じられないほどの努力があった。
輝く人にも雌伏の時代があったのだ。
ジャッキー・チェンが好きなら買いの一冊
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ジャッキー・チェンが出演したKaspersky(カスペルスキー)のCM
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
