◆ヘッドライン

1つ後の記事:マリオカート64 フラッペスノーランドから永久凍土の世界へ
1つ前の記事:キーボードに邪魔しに来る子猫

葉っぱライン
ラジコンカーを使って歯を抜く親子
ラジコンカーを使って歯を抜く親子

<情報元:ビタミンDX - ラジコンカーを使って娘の歯を抜くよ!
ラジコンカーと娘の歯をひもで結び付けて、ビューンと抜いてしまおうという仰天親子が登場。
グラグラになって抜けそうな乳歯を、「どうせ抜くなら楽しく抜こうじゃないか」ってことなのかな…。
子どもも楽しんでいるようで、虐待とかそういうことではないみたい。(ネコには大迷惑だけど。)
ボクは昔、抜けそうな歯があっても自分で抜く勇気が無くて、友達にビンタしてもらっていたよ。

■ラジコンカーを使って歯を抜く親子 を見る■ 【@YouTube
◆ラジコンカーを使って歯を抜く親子◆


[関連商品 by Yasazon]
シー・シー・ピー ¥ 10,479
ガンガン爆走します
親子で夢中
安いので買ってみました

倉治 ななえ ¥ 1,260
良書です
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ラジコンカーを使って歯を抜く親子
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
