◆ヘッドライン

1つ後の記事:ラジコンカーを使って歯を抜く親子
1つ前の記事:もしもファンタジーの世界の人物だったら 戦士ジェネレータ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
キーボードに邪魔しに来る子猫
キーボードに邪魔しに来る子猫

<情報元:ドウガノ。 - キーボードへ邪魔しにくるウザ可愛い子猫
パソコンのキーボードを触っていると、スッと音も立てずに机の上にやってくるネコの くるみさん。
飼い主さんの指の間をまたいでまたいで…ちょうどいいところに着いたら、腰を下ろして一休み♪
何だろう、指の上に乗るのが好きなのかな、それとも単純にキーボードの上が好きなのかな?
乗るほうも乗られるほうも癒されそうな感じだけど、このまま寝られたらちょっと困っちゃうね。

■キーボードに邪魔しに来る子猫■
■キーボードに邪魔しに来る子猫 おまけ■ 【以上2つ@YouTube
■キーボードに邪魔しに来る子猫■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●くるみ再び|くるみのまいにち●
◆キーボードに邪魔しに来る子猫◆

◆キーボードに邪魔しに来る子猫 おまけ◆

◆キーボードに邪魔しに来る子猫◆


[関連商品 by Yasazon]
Lenovo ¥ 11,235
Lenovoになってからは…
Keybordというかコンソールって感じ?
Rシリーズのキーボードそのものです
トラックポイントはやはり便利です。
軽いキータッチの方向けかも

shironeko ¥ 1,000
もう!可愛い!たまりません
これでいいのだ~
しあわせだなぁー。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -キーボードに邪魔しに来る子猫
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。