◆ヘッドライン

1つ後の記事:デジモンOP 『Butter-Fly』が激ウマな外人さん
1つ前の記事:伏字で隠された文字を解読する 伏字検索○○○

葉っぱライン
スーパーマリオワールド マリオも敵キャラも非表示でプレイ
スーパーマリオワールド マリオも敵キャラも非表示でプレイ

単純ながらも凶悪な難易度を誇る、改造スーパーマリオワールドのプレイ動画を紹介するよ。
見た目はどこも変わっていないみたいなんだけど、実はマリオや敵キャラが非表示なのだ。
肝心な部分が何も見えないので、画面の動きと音で状況を判断しなければならないんだよね。
どうだろ、これでクリアできる人っているのかな。挑戦してみたいけど、ボクには無理だなぁ…。

■スーパーマリオワールド マリオも敵キャラも非表示でプレイ を見る■ 【@YouTube
◆スーパーマリオワールド マリオも敵キャラも非表示でプレイ◆


[関連商品 by amazlet]
スーパーマリオワールド
任天堂
おすすめ度の平均: 4.5
5 SFCの原点
5 スーファミ1作目でこの完成度は凄い
5 物心ついた時から...
5 SFCの名作マリオ!
5 ちょっと機会があったので、こないだSFCで...

スーパーマリオアドバンス2 スーパーマリオワールド+マリオブラザーズ
任天堂
おすすめ度の平均: 4.5
5 今やっても面白い!
5 ルイージの挙動が・・
5 夢が実現。
4 アドバンス版もおもしろい
4 ニューマリの次にやってもいいんじゃない?
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -スーパーマリオワールド マリオも敵キャラも非表示でプレイ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
