◆ヘッドライン

1つ後の記事:FF7+αキャラでテイルズ風
1つ前の記事:Brainiac(ブレイニアック) 炭酸飲料をドラム缶に入れてシェイク

葉っぱライン
誰でもできる? 携帯電話のムダ知識
誰でもできる? 携帯電話のムダ知識

知っていてもあまり得はしない携帯電話のムダ知識、とある裏コマンドを紹介する動画だよ。
携帯電話のボタンを、『*・♯・0・6・♯』の順番に押すことで、製造番号が見ることができるのだ。
動画のタイトルには「誰でもできる」とあるけど、全てのケータイでできるわけではないみたい。
きちんと自分でも確認してから紹介したかったんだけど、ボクは携帯電話を持っていないので…。

■誰でもできる? 携帯電話のムダ知識 を見る■ 【@YouTube
◆誰でもできる? 携帯電話のムダ知識◆


[関連商品 by amazlet]

葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -誰でもできる? 携帯電話のムダ知識
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
