◆ヘッドライン

1つ後の記事:『世界一の朝食』のゆで卵を割る画期的なツール
1つ前の記事:AC版魔界村(Rev.C) チートなしのタイムアタック

葉っぱライン
おしゃべりネコ Tiggyのビデオレター
おしゃべりネコ Tiggyのビデオレター

<情報元:カワイイアニマルコレクション - 一言目が "Hello" っぽいネコ
ビデオカメラに向かって、何か話しかけている可愛いネコちゃんの映像を紹介するよー。
彼女の名前はTiggy(ティギー)。イギリスでは有名な人間の言葉を話す(?)ネコなのだ。
物陰から出てきて、カメラの前でピタリと止まったかと思うと、「Hello?(ハロー)」と一言。
これはビデオレターだね。遠く離れていった子どもたちに「元気ですか?」って言ってたり。

■おしゃべりネコ Tiggyのビデオレター を見る■ 【@YouTube
●The Official Home Of Tiggy The Talking Cat●
◆おしゃべりネコ Tiggyのビデオレター◆


[関連商品 by amazlet]
ネコのためのDVD/あなたがいないときのために あなたの猫のためのリラックスする映像と音楽
video maker
おすすめ度の平均: 4.5
4 室内飼いの猫ちゃんに
4 うちのコは見てくれました
5 釘付けになりました

天国からのビデオレター―週間ストーリーランド傑作選
鈴木 俊介
おすすめ度の平均: 3.0
3 感動させる話がほとんど
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -おしゃべりネコ Tiggyのビデオレター
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
