◆ヘッドライン

1つ後の記事:オモコロ動画 ユビフライを作ろう
1つ前の記事:チェコの時計修理職人 ジクムンドさんの仕事風景

葉っぱライン
バレきち@3丁目 久しぶりのバージョンアップ?
バレきち@3丁目 久しぶりのバージョンアップ?

おはようございます。いつもバレきち@3丁目を見てくれてありがとうございます。んたです。
いつも見てくれている人はすぐ気づいたと思うんだけど、バレきちがパワーアップしました。
実は今年の5月(?)くらいから少しずつ作り始めたのに、年末になってしまったよw
これだけ作るのも、(凝り性な自分自身を納得させるのが)めちゃくちゃ大変でね。
タイトル画像を作るだけでも、画像を探して加工して配置して、フォントを探して色を決めて…。
そんな感じで、完成するまでに数日かかりました。(ちなみに上の画像はボツ作品・4番)

ブログのレイアウトも1ピクセル単位で修正したり、ブラウザ間の見え方を調節したり、他にも。
「バカじゃねーの?」とか「それで、これ?」って言われそうな気がするけど、ホントその通り。
これでもまだ完成じゃなくて、もっといろんなところを改良していきたいなーと思ってたり。
「こういう機能をつけて」とか、不具合、感想などありましたら教えてくれると嬉しいです。

それでは、今年も残すところあと1ヶ月ちょい(早すぎる)、頑張っていきましょう!(´ー`)ノ
これからもバレきち@3丁目をよろしくお願いします。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー すんませんw
一日数回アクセスするくらい見てますが。。
気がついてなかったですw
すんませんorz
カスト #- | 2009/11/26(木) 23:41 【編集する
くるくるフラワー カストさんへ
一瞬、ガガガーンΣ(゚д゚|||)ってなったんですが、
よく考えてみたら、1日に数回アクセスするくらい見てくれていることに感謝ですよ。
そのことと比べたら、ブログのテンプレートがどうなったかなんてホントどうでも…。
いつも見てくれてありがとうね。これからもよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/11/27(金) 01:15 【編集する
くるくるフラワー おはようございます。
んたさんリニューアルおめでとう!(^^)!
ちょっとスッキリなイメージ!素敵っす!尊敬っす!

リンクしてくれてたこと今気付いて、(あほすぎ)
申し訳ないやらありがたいやらで、感謝です!!;;

これからもtwitterともども
みやことよろしくやってやってくださいですっ!

みやこ #- | 2009/12/04(金) 07:37 【編集する
くるくるフラワー みやこさんへ
ありがとです、みやこさん。
いやいや、そんなに褒めても何も出ないっスよw

リンクは前々から貼ろうと思ってたんですけど、
なかなか暇がなくて、いつだったかこっそり追加しておきました。
感激してもらえて、こちらこそ感激でございます。><
(ジャンルとか気にいらなかったら、メールでもコメントでもしてくださいね。)

こちらこそ、これからも んたとバレきちをよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/12/06(日) 00:37 【編集する

コメントを書く -バレきち@3丁目 久しぶりのバージョンアップ?
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
