◆ヘッドライン

1つ後の記事:チェコの時計修理職人 ジクムンドさんの仕事風景
1つ前の記事:東京メトロ副都心線 男女トイレの違い

死にたい瞬間を集めたブログ 『死にたい』
死にたい瞬間を集めたブログ 『死にたい』

<情報元:おもトピ! - 死にたい
みんなは今までに「死にたい」とか「消えてしまいたい」とか、思ったことはないかな?
今回紹介するブログは、管理人さんが「死にたい」と思った瞬間を書き並べたブログです。
とは言っても、ネガティブでドロドロした内容とか、鬱(うつ)な日記ではないので安心してね!
例えば、「スクラッチを削ったら、中の文字まで消えた。」とかそういう感じの…分かるかな。
ちなみにボクが「死にたい」と思った瞬間は…う~ん、考えて思いつくものじゃないね。

■死にたい瞬間を集めたブログ 『死にたい』 へ行ってみる■
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
なんぞ、コレww
ガラガラ #kCEkfHEE | 2009/12/04(金) 21:42 【編集する
くるくるフラワー ガラガラさんへ
そうなんです…。そうなんです!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/12/06(日) 00:47 【編集する

コメントを書く -死にたい瞬間を集めたブログ 『死にたい』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.