◆ヘッドライン

1つ後の記事:死にたい瞬間を集めたブログ 『死にたい』
1つ前の記事:素人さんお断り 訓練マリオ(悪魔編)

東京メトロ副都心線 男女トイレの違い
東京メトロ副都心線 男女トイレの違い

2008年6月に開通した東京メトロ副都心線、その見学会にTokyoWalkerさんが参加。
一般利用される前の駅のトイレに入って、男女のトイレの違いを比較した動画なのです。
「似たようなもんじゃないのかな?」と見てみたら、これが大間違い。男女で大きな差が…。
男女でトイレ内の構造に違いがあるのは当然だとしても、男子トイレの個室が少なくない?

■東京メトロ副都心線 男女トイレの違い を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
東京メトロ銀座線 銀座駅の「不思議なトイレ」
◆東京メトロ副都心線 男女トイレの違い◆


[関連商品 by Yasazon]
山下 悦子 ¥ 998
タイトルで引かずに是非読んでみてください
男女共同参画社会を根源的な所から...
経済格差の原因を男女問題にすり替えるのは的外れ。
本当のことを書いている本という気がする

野村 旗守 ¥ 1,260
面白おかしく極端に
男女共同参画の欺瞞性
リテラシー能力が問われる
「フェミナチ」とはよく言ったもの
お勧めです
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2009/11/25(水) 18:14 【編集する
くるくるフラワー 内緒のdotさんへ
ご丁寧にコメントありがとうございます。
(コメント欄のお返事も見させていただきました。ありがとうございます。)

確かにリンクに日記サイトは少ないんですが、お呼びでないことはないですよ。
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-1122.html
↑詳しくはここに書いてある通りです。むしろ大歓迎ですよ。

こっそり、リンクのほうに加えさせていただきました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/11/27(金) 00:56 【編集する

コメントを書く -東京メトロ副都心線 男女トイレの違い
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.