◆ヘッドライン

1つ後の記事:素人さんお断り 訓練マリオ(悪魔編)
1つ前の記事:二階建てバスを耳や髪の毛で引っ張る男 Manjit Singh

北斗の拳 聖帝サウザーのものまね
北斗の拳 聖帝サウザーのものまね

北斗の拳の登場人物で、南斗六聖拳『将星』の男、聖帝サウザーのものまね動画だよ。
ベテラン声優の銀河万丈さんが演じる、サウザーの特徴的な声を投稿者さんが演じます。
これがなかなか似ていてビックリしたよ。特に第一声、「我が聖帝十字陵…。」が素敵。
よく聴けば、ものまねだと判るけど、どこか途中で声が入れ替わってたら気づかないかも。

■北斗の拳 聖帝サウザーのものまね を見る■ 【@YouTube
◆北斗の拳 聖帝サウザーのものまね◆


[関連商品 by Yasazon]
海洋堂 ¥ 2,490
お師さん…
俺は帝王!だが基本は同じ!
笑顔がよく似合う、悪の鑑

武論尊, 原哲夫 ¥ 3,990
ここまでのストーリーを整理
風呂に入りてぇ~。(笑)
グレンの扱い方について
思い出のシーン再び!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -北斗の拳 聖帝サウザーのものまね
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.