◆ヘッドライン

1つ後の記事:北斗の拳 聖帝サウザーのものまね
1つ前の記事:巨大なクリスタルの結晶洞窟 Giant Crystal Cave

葉っぱライン
二階建てバスを耳や髪の毛で引っ張る男 Manjit Singh
二階建てバスを耳や髪の毛で引っ張る男 Manjit Singh

ロンドンの街中を走る二階建てバス、『ダブルデッカー』を耳や髪の毛で引っ張る男がいた。
彼の名前はManjit Singh(マンジット・シン)さん。現在、59歳になる普通のオッチャンです。
しかし、バスを引っ張ることとなると、超人的な力を発揮してグイグイと引っ張っていくんだよ。
2007年には、耳だけで10mの最速牽引(けんいん)記録に挑むも、記録達成はならず…。
でも先日(2009年11月12日のギネスの日)に、髪の毛で21.2mという最長牽引記録を達成!

■耳で二階建てバス(ダブルデッカー)を引っ張る男■
■髪の毛で二階建てバス(ダブルデッカー)を引っ張る男■ 【2つとも@YouTube
◆耳で二階建てバス(ダブルデッカー)を引っ張る男◆

◆髪の毛で二階建てバス(ダブルデッカー)を引っ張る男◆


[関連商品 by Yasazon]
クレイグ・グレンディ
プレゼントに♪
ようやく出た

ゴマブックス ¥ 1,365
ロンドン旅行した気分になれる
欲をいえばもう少し大きかったらよかった
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -二階建てバスを耳や髪の毛で引っ張る男 Manjit Singh
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
