◆ヘッドライン

1つ後の記事:巨大なクリスタルの結晶洞窟 Giant Crystal Cave
1つ前の記事:自分だけのオリジナルカップヌードルをつくってみた

もう見られない?珍しい?CM集
もう見られない?珍しい?CM集

1979年(昭和54年)~1995年(平成7年)の、今ではまず見ることができないCM集だよ。
最低でも20歳前後、30~40歳の人でないと、見たことがないCMがモリモリ出てきます。
電電公社の『ファックス』とか『キャッチホン』とか、見るからに時代を感じるCMばかりです。
いくつか「あぁ~」ってのがあったけど、ほとんど分からなかったよ。でも面白かった♪

■もう見られない?珍しい?CM集 その1(1979~1988)■
■もう見られない?珍しい?CM集 その2(1981~1992)■
■もう見られない?珍しい?CM集 その3(1978~1992)■
■もう見られない?珍しい?CM集 その4(1980~1991)■
■もう見られない?珍しい?CM集 その5(1981~1991)■
■もう見られない?珍しい?CM集 その6(1980~1992)■
■もう見られない?珍しい?CM集 その7(1980~1995)■ 【以上すべて@YouTube
(詳しい放送年と商品名は、YouTubeの投稿者さんのコメントのリストを見てね。)
◆もう見られない?珍しい?CM集 その1(1979~1988)◆

◆もう見られない?珍しい?CM集 その2(1981~1992)◆

◆もう見られない?珍しい?CM集 その3(1978~1992)◆

◆もう見られない?珍しい?CM集 その4(1980~1991)◆

◆もう見られない?珍しい?CM集 その5(1981~1991)◆

◆もう見られない?珍しい?CM集 その6(1980~1992)◆

◆もう見られない?珍しい?CM集 その7(1980~1995)◆


[関連商品 by Yasazon]
CMソング ¥ 2,500
懐かし過ぎる・・・
パルナスが聴けただけでも星5つだが
初CD化の楽曲、なかなか
やっと聴けましたパルナス
モスクワの味 パルナスの歌

角川エンタテインメント ¥ 4,935
2009年現在に40代以降の人は...
映像美と女性美が凝縮された傑作
永久保存版!
貴重すぎる映像の数々
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -もう見られない?珍しい?CM集
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.