◆ヘッドライン

1つ後の記事:もう見られない?珍しい?CM集
1つ前の記事:大乱闘スマッシュブラザーズDX これが本当の大乱闘

自分だけのオリジナルカップヌードルをつくってみた
自分だけのオリジナルカップヌードルをつくってみた

大阪府池田市、『インスタントラーメン発明記念館』のマイカップヌードル・ファクトリーより。
このコーナーでは、世界に1つだけのオリジナルカップヌードルを作ることができるんです。
容器に絵を描いたり、好きな具を選んだりして、体験を通じて製造過程を学べるんだね。
自分で作ったカップヌードルは味も格別なんだろうなぁ。でももったいなくて食べれないな…。

■自分だけのオリジナルカップヌードルをつくってみた を見る■ 【@YouTube
●マイカップヌードル・ファクトリー|インスタントラーメン発明記念館●
◆自分だけのオリジナルカップヌードルをつくってみた◆


[関連商品 by Yasazon]
安藤 百福 ¥ 1,260
誰もがすぐに食べられるラーメン。そこには...
インスタントラーメンは素人の発明
ワクワクするインスタントラーメン開発秘話

日清 ¥ 3,000
世界に誇れるカップヌードルはオイシイ...
やはりコロチャーより謎の肉
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自分だけのオリジナルカップヌードルをつくってみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.