◆ヘッドライン

1つ後の記事:インドネシアのジャングルの中にある宿から
1つ前の記事:KURIKINTON FOX 最後の曲『FINAL HEAVEN』

トイレが水族館なカフェレストラン ムーミンパパ
トイレが水族館なカフェレストラン ムーミンパパ

兵庫県明石市、林崎松江海岸駅の近くにあるカフェレストラン、『ムーミンパパ』がスゴイ。
何がスゴイのかというと、タイトルにもあるようにトイレの中が水族館になっているのだー。
水槽の中を泳いでいるのは本物の魚。こんなトイレだったら、用を足すのも忘れてしまうね!
女性用トイレだけの特徴らしいんだけど、誰もいないときは男性も入っていいらしいです。

■トイレが水族館なカフェレストラン ムーミンパパ を見る■ 【@YouTube
◆トイレが水族館なカフェレストラン ムーミンパパ◆


[関連商品 by Yasazon]
BMG JAPAN Inc.(BMG) ¥ 4,935
テレビがバーチャル水族館に!
映像のインテリアとしても、水族館ガイドとしても
水族館が家に
奥の奥まで見える!

ローズ ジョージ, 大沢 章子 ¥ 1,890
人類の大問題
環境問題を考えるとき、われわれの排泄物を...
以外に深く考えさせられる話が続々と出てくる
興味深い☆
グルメの皆様にもお勧めします
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -トイレが水族館なカフェレストラン ムーミンパパ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.