◆ヘッドライン

1つ後の記事:回転させるのに10年かかる歯車 『びっくり25200000回』
1つ前の記事:合気道の達人がドラゴンと対決 Dragon.Aikido

ゲームボーイ神曲メドレー
ゲームボーイ神曲メドレー

ゲームボーイの神曲(=素晴らしい曲)を、投稿者さんが独断と偏見で5曲ずつチョイス。
今のゲーム機と比べると音は良くないけど、ゲームボーイは耳に残る名曲が多いんだよね。
ボクのお気に入りは、1曲目の『夢を見る島』と3曲目、定番だけど6、8曲目も大好きです。
見てたら、久しぶりに遊びたくなってきたので、ゲームボーイカラーを引っ張り出してきたよー。

■ゲームボーイ神曲メドレー1■
■ゲームボーイ神曲メドレー2■ 【2つとも@YouTube
◆ゲームボーイ神曲メドレー1◆

◆ゲームボーイ神曲メドレー2◆


[関連商品 by Yasazon]
ゲーム・ミュージック ¥ 3,262
GB版Sa・Gaの、3部作のサウンドを...
まさにSaGaの原点。
いやぁ、懐かしい~^^

ゲーム・ミュージック ¥ 2,548
GB版聖剣伝説
鳥肌がたちました!!
聖剣伝説シリーズの最初の船出を飾った音楽
GB世代には嬉しい作品
名曲アレンジ、すごいです。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ゲームボーイ神曲メドレー
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.