◆ヘッドライン

1つ後の記事:合気道の達人がドラゴンと対決 Dragon.Aikido
1つ前の記事:甲子園試合後のインタビューをアテレコしてみた

ももちゃんと水浴びしたい ぴーちゃん
ももちゃんと水浴びしたい ぴーちゃん

<情報元:ドウガノ。 - 混浴したいけど入れてもらえない文鳥
お皿で水浴びをしている文鳥(灰)のももちゃんと、そこに入りたいインコ(黄)のぴーちゃん。
ももちゃんの隙を見つけて、水の中に入ろうとするんだけど、ももちゃんは徹底抗戦の構え。
ぴーちゃんが少しでも近づこうものなら、「近寄るんじゃないわよ!」と容赦ない突っつき。
しかし、ぴーちゃんもめげない。二羽のギリギリの駆け引きは、長いこと見ても飽きません。

■ももちゃんと水浴びしたい ぴーちゃん 「僕も入れてよ」■
■ももちゃんと水浴びしたい ぴーちゃん 「いまだに混浴できず」■ 【2つとも@YouTube
◆ももちゃんと水浴びしたい ぴーちゃん 「僕も入れてよ」◆

◆ももちゃんと水浴びしたい ぴーちゃん 「いまだに混浴できず」◆


[関連商品 by Yasazon]
さかざき ちはる ¥ 1,050
最高の一冊
辛い思い出
自分のことのようでした。。。
いとおしくてかわいい
何と言えば良いの?

スターフィッシュ・エスディ ¥ 5,040
鳥さんは良い出来。
お家で鳥を飼えない方も飼われている...
ゲームタイトルがオウムだが出てくるのは...
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ももちゃんと水浴びしたい ぴーちゃん
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.