◆ヘッドライン

1つ後の記事:プロの職人による靴磨きテクニック
1つ前の記事:ボリビアの警察が作成した殺人犯のモンタージュ画像

葉っぱライン
大切な何かを思い出す画像
大切な何かを思い出す画像

2ちゃんねるのスレッド、『大切な何かを思い出しそうな画像をくれ』の画像をまとめた動画。
久石譲さんの『Summer』に乗せて、センチメンタルな気分を誘うイラストが続々登場するよ。
やわらかな色の中に、生き生きと描かれる少年少女。これは気を抜くと浄化されそうです…。
確かに大切な何かを思い出せそうな感じがしました。(結局、思い出せなかったんだけど。)

■大切な何かを思い出す画像■ 【@YouTube
■大切な何かを思い出す画像■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆大切な何かを思い出す画像◆

◆大切な何かを思い出す画像 ※字幕を消して見ることをおススメします!◆


[関連商品 by Yasazon]
たかみち ¥ 2,800
いいしごと!!!!
イラストレーター、漫画家、ライターの卵には是非...
クオリティーがすごい
衝動買いしてもOKの作品です
明るくて元気!

新海 誠 ¥ 2,800
キレイー!
本編が先かこれが先か
映像へに入口として
安堵感
一枚一枚を、もっと慎重に扱ってもらいたかった
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -大切な何かを思い出す画像
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
