◆ヘッドライン

1つ後の記事:ロシアのプーチン首相がテレビ番組でラッパーと交流
1つ前の記事:寝転がりながら「気をつけ!」をするネコ Cotton(コットン)

葉っぱライン
市橋容疑者送検の行徳警察署が騒然 どとうのマスコミ
市橋容疑者送検の行徳警察署が騒然 どとうのマスコミ

<情報元:ひろぶろ - TBSディレクター(逮捕)らマスコミが、市橋容疑者を乗せた車に~
先日、英人女性リンゼイ・アン・ホーカーさんの死体遺棄事件で逮捕された市橋達也容疑者。
これは彼が、千葉県警行徳警察署から千葉地検へ送検されるときに撮影された映像です。
11月12日午前11時ごろ、市橋容疑者を乗せた車が裏門から出てくると、報道陣がドドドッ!
この騒ぎで、TBSの『みのもんたの朝ズバッ!』の担当ディレクターが公務執行妨害で逮捕。
逮捕者が1人しか出なかったのが不思議なくらい…。『マスゴミ』と揶揄されても仕方ないね。

■市橋容疑者送検の行徳警察署が騒然 どとうのマスコミ を見る■ 【@YouTube
◆市橋容疑者送検の行徳警察署が騒然 どとうのマスコミ◆


[関連商品 by Yasazon]
渡邉 正裕 ¥ 1,575
ダークサイド本
一次受けの会社じゃなきゃダメ
朝日新聞と慰安婦問題
批判的な視線
社員の本音がわかる唯一の本

日隅 一雄 ¥ 1,890
編集不足による読み難さが問題
マスコミを縛るさまざまな鎖
タイトルに騙されました(笑)
どう考えても逆
「マスゴミ」の用法が正反対では
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -市橋容疑者送検の行徳警察署が騒然 どとうのマスコミ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
