◆ヘッドライン

1つ後の記事:東京国立博物館所蔵の日本刀5選
1つ前の記事:『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ

葉っぱライン
名探偵コナンの服部平次のモノマネ 『はっとーり↓スペクタクル』
名探偵コナンの服部平次のモノマネ 『はっとーり↓スペクタクル』

名探偵コナンの登場人物、西の高校生探偵の『服部平次』のモノマネをする動画だよ。
服部平次(CV:堀川りょう)になりきって、『はっとーり↓スペクタクル』を歌うのです。
この歌は、涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソングの1つ『まっがーれ↓スペクタクル』の替え歌。
歌詞もよくできてるし、声もかなり似てます。コナンと灰原さんは全然似てないんだけどねw

■名探偵コナンの服部平次のモノマネ 『はっとーり↓スペクタクル』■ 【@YouTube
■名探偵コナンの服部平次のモノマネ 『はっとーり↓スペクタクル』■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆名探偵コナンの服部平次のモノマネ 『はっとーり↓スペクタクル』◆

◆名探偵コナンの服部平次のモノマネ 『はっとーり↓スペクタクル』◆


[関連商品 by Yasazon]
古泉一樹(小野大輔) ¥ 1,000
曲がれ
好きすぎて死ねます
ハルヒキャラソン屈指の中毒曲・・・・・!!
まっがーれ
熱いものがこみ上げてきた

須藤昌朋 ¥ 4,410
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -名探偵コナンの服部平次のモノマネ 『はっとーり↓スペクタクル』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
