◆ヘッドライン

1つ後の記事:名探偵コナンの服部平次のモノマネ 『はっとーり↓スペクタクル』
1つ前の記事:水の運搬を飛躍的に向上させる発明 Q Drum

『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ
『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ

『ドラゴンボール改』から、『ONE PIECE(ワンピース)』へのつなぎアニメを5本紹介するよ。
あえて悟空を使わずに、同じ声優つながりでクリリンとルフィを絡ませたり、サービス満点。
フジテレビでは日曜の朝に連続して放送しているんだけど、そうでない地域も多いんだよね。
ボクの住んでる地域も2つアニメの放送時間がバラバラなので、今回初めて見ました。

■『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ その1■
■『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ その2■
■『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ その3■
■『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ その4■
■『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ その5■ 【以上すべて@YouTube
◆『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ その1◆

◆『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ その2◆

◆『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ その3◆

◆『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ その4◆

◆『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ その5◆


[関連商品 by Yasazon]
Happinet(SB)(D) ¥ 15,960
オラちょっとだけワクワクすっぞ!
サイヤ人編のBOX

尾田栄一郎 ¥ 4,725
おいおいおいおい
もううんざりです
仕方ない!
せめて4話収録を・・!
ついにスリラーバーク編開始!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.