◆ヘッドライン

1つ後の記事:『ドラゴンボール改』から『ワンピース』へのつなぎ
1つ前の記事:弾幕のいろいろな避け方 東方永夜抄

葉っぱライン
水の運搬を飛躍的に向上させる発明 Q Drum
水の運搬を飛躍的に向上させる発明 Q Drum

低コスト、低労力で大量の水を運ぶことができるアイテム、『Q Drum(Qドラム)』を紹介。
主に発展途上国で、毎日遠くまで水を汲みに行っている人にとっては画期的な発明なのだ。
グラウンド整備のローラーの要領で、1度に50リットルもの水がとても楽に運べるのです。
平らな砂地でしか使えないらしいけど、それでもナイスアイデア。なかなか思いつかないよ。

■水の運搬を飛躍的に向上させる発明 Q Drum を見る■ 【@YouTube
●Welcome to Q Drum●
◆水の運搬を飛躍的に向上させる発明 Q Drum◆


[関連商品 by Yasazon]
タンゲ化学工業 ¥ 2,079

エヴァン・I・シュワルツ, 桃井緑美子 ¥ 1,995
発明は必要から生まれない。
システムを発明した者だけが富と名声を手に入れられる
発明エピソードの塊で面白い!
技術者向きのビジネス書
「必要は発明の母」から「発明は必要の母」への視点の転換に脱帽
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -水の運搬を飛躍的に向上させる発明 Q Drum
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
