◆ヘッドライン

1つ後の記事:自主制作アニメ フミコの告白
1つ前の記事:ニュースの字幕を瞬時にタイプする 指の魔術師

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件
バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

<情報元:おもトピ! - バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件
ニコニコ動画より、『バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件』という動画を紹介っス。
2009年の9月10日、W杯アジア予選5位決定戦、サウジアラビア(白)対バーレーン(赤)戦。
その試合のバーレーン側の実況が、何故か全て日本語でしゃべってるように聞こえるのです。
これがかなり可笑しくてね、「灰皿替えて!」とか「むっちゃ風邪ひいてん!」にやられたw

■バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件■ 【@YouTube
■バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件◆

◆バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件◆


[関連商品 by Yasazon]
エレクトロニック・アーツ ¥ 7,665
リアルだけどゲーム性は思ったほどでも・・
いいとこまではきてる!
まだ、暇なくてやってないけど
評判程ではない
前作より進化している。

山本 浩, 倉敷 保雄 ¥ 1,050
Yes, he can!!
実況スタイルの違う二人が語り合う
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.