◆ヘッドライン

1つ後の記事:5分で5歳顔を若返らせる裏技 フェイシャルヨガ
1つ前の記事:自主制作アニメ フミコの告白

ポケモン改造 ワカメッチ と バトルオー
ポケモン改造 ワカメッチ と バトルオー

実際には存在しない架空のポケモンを、自作してゲームの中に登場させた動画だよ。
海草ポケモン(?)の『ワカメッチ』と、ヘラクロスを元に作られた『バトルオー』の2体です。
どちらも本物のポケモンを参考に作られているので、完成度は高め。違和感ないっス。
くどいようだけど、改造で出現させているので、どうやったって手に入りません。たぶん。

■ポケモン改造 ワカメッチ■
■ポケモン改造 バトルオー■ 【2つとも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ポケモン改造 フシギバナの進化系 フレアバナ
ポケモン改造 ピカチュウの亜種 ゴリチュウ
ポケモン改造 ピカチュウの亜種 ピカバーグ
ポケモン改造 食べ物ポケモン エビフライ
◆ポケモン改造 ワカメッチ◆

◆架空のポケモン バトルオー◆


[関連商品 by Yasazon]
任天堂 ¥ 4,800
レックウザはDQN
バトルに特化したともいえるポケモンゲーム...
小学3年生でも夢中
ワイヤレスという新たな武器
やり込み派には特にお勧めです

任天堂 ¥ 4,800
金銀がリメイクされ…
初代からプレイしてますカスタマ意見
ダイパーと変わった要素
10年ぶりにやりました
14年ぶりに楽しみました
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ポケモン改造 ワカメッチ と バトルオー
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.