◆ヘッドライン

1つ後の記事:バウムクーヘンの工場見学 下町バウムクーヘン
1つ前の記事:2ちゃんねる この画像をシュールにしてくれ(修正版)

葉っぱライン
少し変な音響信号機 『速くなるピヨピヨ』 と 『速くなるカッコー』
少し変な音響信号機 『速くなるピヨピヨ』 と 『速くなるカッコー』

「ピヨピヨピヨ♪」って鳴ったり、「カッコーカッコー♪」って鳴る信号機を見たことある?
これは大分県にあるという、少し変わっている音響信号機のムービーを紹介するよ。
初めのうちは普通の信号音なんだけど、信号が点滅しだすと音がだんだん速くなるの!
横断者を焦らせて、信号の変わり目は素早く渡らせようってことかな。初めて見ました。

■少し変な音響信号機 『速くなるピヨピヨ』■
■少し変な音響信号機 『速くなるカッコー』■ 【2つとも@YouTube
◆少し変な音響信号機 『速くなるピヨピヨ』◆

◆少し変な音響信号機 『速くなるカッコー』◆


[関連商品 by Yasazon]
タニタ ¥ 2,100
在宅プログラマーのお仕事リズム確保に...
丈夫です
毎日使っています
これはオススメ!
これはよい

松居 直, 長 新太 ¥ 840
信号機が主役!
色彩が暗め
なつかしい!そんな声が聞こえそう
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -少し変な音響信号機 『速くなるピヨピヨ』 と 『速くなるカッコー』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
