◆ヘッドライン

1つ後の記事:ムーンウォークのやり方を解説してくれる動画
1つ前の記事:最近急増しているという『路上パソコン族』

海外にも波及していた松岡修造 『熱血が騒いでしまった』
海外にも波及していた松岡修造 『熱血が騒いでしまった』

<情報元:SWFBLOG - 松岡修造が世界に飛び火「熱血が騒いでしまった」海外編
元プロテニスプレイヤーで、暑苦しいほど真っ直ぐな熱血漢といえば、ご存知、松岡修造さん。
先日、11月6日が彼の誕生日だったらしいんだけど、それに合わせて投稿された動画を紹介。
海外在住(?)の2人の外人さんが、不慣れな日本語であのアツい語りを再現するのだッ。
彼の燃えたぎる情熱は、国境や言葉の壁も越えてしまったんだね…。底が知れないっス。

■海外にも波及していた松岡修造 『熱血が騒いでしまった』■ 【@YouTube
■海外にも波及していた松岡修造 『熱血が騒いでしまった』■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆海外にも波及していた松岡修造 『熱血が騒いでしまった』◆

◆海外にも波及していた松岡修造 『熱血が騒いでしまった』◆


[関連商品 by Yasazon]
松岡 修造 ¥ 1,680
やっぱりこの人は凄いよ
松岡 修造さんは熱血で努力家。洞察力鋭い...
熱い!それがまたいい!
自分の力を信じろ!
なかなか深い

松岡 修造 ¥ 1,500
暑いポトス
諦めんなよ!
なぜ熱い男なのか・あのようなことを言うのか
松岡修造は侮れない!!
本気
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -海外にも波及していた松岡修造 『熱血が騒いでしまった』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.