◆ヘッドライン

1つ後の記事:海外にも波及していた松岡修造 『熱血が騒いでしまった』
1つ前の記事:地上最悪なラピュタの終わり方

最近急増しているという『路上パソコン族』
最近急増しているという『路上パソコン族』

最近、いつでもどこでもパソコンを使う『路上パソコン族』という人種が増えているんだそうな。
彼らは歩きながらはもちろん、常にパソコンと向き合っているのです。何とも異様な光景…。
ボクはこの動画で、初めてその存在を知ったんだけど、こんな人たち、本当にいるのかな?
歩きながらケータイを見てる人もいるし、別に変ではないのかな…いや、やっぱり変だわ。

■最近急増しているという『路上パソコン族』 を見る■ 【@YouTube
◆最近急増しているという『路上パソコン族』◆


[関連商品 by Yasazon]
MSI ¥ 94,800

津田 大介 ¥ 777
そんなに考えてないのに(から?)希望を感じる
読みやすい、深い
非 twitter 時間を twitter が実りあるものにする
自ら使い込んだ視点から書かれた良書
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
す、すげぇw
スケットダンスのスイッチみたいに首から通せばいいのに・・・
http://yasai0142.livedoor.biz/archives/50438894.html
こんなんありました
くろガネ #0EjQUAK2 | 2009/11/13(金) 16:29 【編集する
くるくるフラワー くろガネさんへ
スケットダンスってジャンプのアレっスか…。
確かに首にかければいいような気もするけど、そういう問題でもないようなw
少なくともボクは1度も見たことないっス。何なんでしょうね、ホント。

あ、ヤサイさんのブログじゃないっスか!
腰に巻いて上に載せるのか…こんなのがあるんですねぇ。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/11/15(日) 01:21 【編集する

コメントを書く -最近急増しているという『路上パソコン族』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.