◆ヘッドライン

1つ後の記事:最近急増しているという『路上パソコン族』
1つ前の記事:災害時用グッズ 『エレベーターチェアー』

葉っぱライン
地上最悪なラピュタの終わり方
地上最悪なラピュタの終わり方

<情報元:Blog Bros. - 地上最悪なラピュタの終わり方
天空の城ラピュタMAD、『地上最悪なラピュタの終わり方』が面白かったから紹介するよー。
物語も終盤、ラピュタ内部で、パズーとシータがムスカに追い詰められるあの有名なシーン。
ここでパズーがおなじみの奇策に打って出るんだけど、予想だにしない地上最悪の展開が…。
ちなみ作者さんによると、「地上が最悪なことになる」という意味らしいです。確かにこれはw

■地上最悪なラピュタの終わり方■ 【@YouTube
■地上最悪なラピュタの終わり方■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆地上最悪なラピュタの終わり方◆

◆地上最悪なラピュタの終わり方◆


[関連商品 by Yasazon]
宮崎駿 ¥ 4,935
おもしろい!!!!!
最高傑作
オープニングで涙が止まらない。
関係ありませんが
”飛行石がほしい!”

宮崎 駿 ¥ 2,993
絵コンテの意義
絶対お薦め
詳しい!!すごく!!!
宮崎駿監督のイメージがつまってる!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
爆笑しましたwww
やぎぃ #- | 2009/11/12(木) 11:13 【編集する
くるくるフラワー やぎぃさんへ
コメントありがとうございます!
無茶苦茶っスよね、これw
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/11/15(日) 01:14 【編集する

コメントを書く -地上最悪なラピュタの終わり方
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
