◆ヘッドライン

1つ後の記事:災害時用グッズ 『エレベーターチェアー』
1つ前の記事:王水に金箔を溶かしてみた

かわいい『AT-AT(スノーウォーカー)』
かわいい『AT-AT(スノーウォーカー)』

<情報元:twitter - yasai014
めちゃくちゃかわいい、『AT-AT(通称:スノーウォーカー)』のビデオムービーを紹介するよ。
『AT-AT』というのは、STAR WARS(スター・ウォーズ)に登場する帝国軍の兵器のことね。
ハロウィンの衣装だそうで、飼い主さんはその完成度に大喜び。だけどもワンコのほうは…。
こんな帝国軍が攻めてくるなら、ボクは大歓迎だよ。しっぽふりふりとかたまらないっス。

■かわいい『AT-AT(スノーウォーカー)』 を見る■ 【@YouTube
●AT-AT - Wikipedia●
◆かわいい『AT-AT(スノーウォーカー)』◆


[関連商品 by Yasazon]
ジョージ・ルーカス ¥ 2,990
ラブシーンが無ければ良かった。
シリーズ最高傑作
本当の名作は続編も優れている
初公開時「『スター・ウォーズ』に“続編”!」という...
勧善懲悪を越えた

レゴ ¥ 16,800
デザイン良し。でも空席あり、、、
My best Lego experience
帰ってきたAT-TE
空席は、どうすれば・・・
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -かわいい『AT-AT(スノーウォーカー)』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.