◆ヘッドライン

1つ後の記事:モンキー・パンチ氏制作のPV 矢沢永吉 『PURE GOLD』
1つ前の記事:謎の3D将棋ソフト「将棋王」

渋滞でイライラした時のストレス解消法
渋滞でイライラした時のストレス解消法

道路で渋滞につかまって、全然身動きが取れない状態が続くとイライラしてくるんだよね。
それは外人さんでも同じ。でもこの外人さんは、ストレスの上手な解消法を知っているんだ。
イライラがピークに達する直前、彼が取り出したのは、『iPod touch(アイポッド・タッチ)』。
これで何をするのかというと…。他人に見られたら恥ずかしいけど、確かにスッキリするかも。

■渋滞でイライラした時のストレス解消法 を見る■ 【@YouTube
●彼が使っていたアプリ(『Vanilla Breeze』)はこちらからダウンロードできます●
(↑ダウンロードは有料(\115)なので注意してね。リンク先を見るだけならタダです。)
◆渋滞でイライラした時のストレス解消法◆


[関連商品 by Yasazon]
西成 活裕 ¥ 756
この本を読んで自然渋滞を撲滅しよう!
高速道路の運転手はぜひ読んでおきましょう

ナムコ ¥ 11,500
ヘリモードが最高
グラフィックはちょっと。。
ガンコン3がすごい
20インチ以上の受像機でやったほうが...
ストーリーが映画なみで良い
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -渋滞でイライラした時のストレス解消法
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.